TOP >> 最速!インプレッサの製作 >> 日記

2/21MLS K-SPRITS走行会

2010/03/04


某日の話・・・。
GT2835に交換したときから悩んでいた排気漏れを、ワンオフ?スペーサーによって解決し、クラッチペダルの調子も良くなったのですけど!このタイムアタックシーズンに一度もサーキットに行っていないので、漠然とサーキットに行きたいな〜と思っておりました。

MLSの2/26金曜に仕事が休日なのに気が付いたので、2/14に当HPのBBSに書き込み!
金曜日は走行料金が安いので狙い目なんです!
しかーし!
その金曜日に再び占有が入っているようで、撃沈・・・。

ムムム・・・。でもやっぱり行きたいぞ〜!

他の走行会を探していると、サーキットBBSに書き込んでくれたK-SPRITS走行会があるじゃないか〜!
しかも!2/21日曜でちょうど休みの日!

って訳で、とても急なんですけど、金曜日の話が撃沈した翌日に峠のメンバーに打診。
あふぉ〜ドモ「なべ管理人が、行くなら逝きます!」

と?全員一致の回答がありました!
そりゃ!逝かんとあかんでしょ!?
って事で、予約を済ませた状態で当HPのBBSに書き込み!

AMMYさんには、日中に予約の手配をして頂きまして、ありがとうございました!

いつものパターンなら、サーキットの2週間前からコツコツ整備を始めるものなんですが、
なんせ今回は急!
サーキット走行のタイムアップにダイレクトに効くタイヤの手配などは一切無し!(それは皆さんもイコールコンディション?)

事前整備は、サーキット前日の夕方から暗くなるまで、少ない時間でブレーキエア抜きを実施。
ブレーキパッドは半分残っているんでそのまま継続使用。

でも、フロントのみ新品のブレーキローターに交換しました。
問題なければもうすぐ発売される?ばくばく工房のブレーキローターです。
ばくばく工房のパッドとの相性と磨耗量を確認するための最終テストという事で、猿走りを強要?されているので、でアクセルもブレーキも踏みまくります!
走行会前日のなべガレージ。
必死にブレーキ周りの整備です!
初公開!ばくばく工房のブレーキローター
純正互換の標準的なローター形状です。
安易に塗装では無く、面倒でもメッキ処理してある
異様に凝ったローター。
スリットは長めの曲線形状の物が6本
性能重視なので、当然の如く!熱処理済み!
この辺にも、こだわりが見え隠れします。
これまで付けていた、ディ○セルとの製品比較
スタンダードなベンチフィン形状ですけど、
フィンの数が減って、エア通路が広いです。
ディスク面の厚みも薄く、放熱性が良さそうです。
持ったらばくばく工房の方が少し軽量でした。
タイヤ外したら、毎度毎度の点検項目!
ばくばく工房製タイロッドエンドアジャスターの印も
全くずれていません。
既定トルクでちゃんと締めると、緩まない物なんですね〜。
新品ローター装着の図!
何一つ変わりませんけど、新品部品は気持ちいいです!
パッドは、ばくばく工房製ブレーキパッド(去年から使用中)
いきなり明日!過酷な実戦テストです!

走行会当日。
4時半起床。自宅を5時に出発。
阪神高速の尼崎ミニPでAMMYさんとイーターさんと合流し、香芝SAでcho−p君と、まさたか君、マクラ君と合流。
隊列の間に挟まれて、先頭の流れに身を任せ?7時半頃、予定通りに到着。
マニさんは、夜勤明けでMLSに直行していたので、屋根の下で寝てました〜。

車をまとめて置いて、その間に荷物を降ろして走行準備開始!
テーピングなどを済ませ、タイヤの空気圧を落とし、早速走行準備です!

今回は、数本ラジアルで走って、ボロのA048を最後に履きます!
シートは面倒くさいので外さない方向で・・・。フロントドライブシャフトも持参です!(笑)

クラス分けは、当日まで知らなかったのですが、
マニさん、AMMYさん、なべ管理人は、Aクラス!
cho-P君、マクラ君、まさたか君、イーターさんがDクラス!
BBSで参加表明の、TGさんもDクラス、ブイブイさんと、30GC8Aさんは、Eクラスで走行。
常連のテツ@GDBさんは、Aクラスです!


峠同郷対決で個人的に楽しい?のは、Dクラス!
サーキット初参加どうしのガチンコバトル!
いつも競り合っているだけに、言い訳きかない状況で白黒付くのかが見ものなんです!

峠の仲間内で楽しいクラス分けを考慮していただき、この場を借りて主催者様にはお礼申し上げます!
急な参加にも快く対応していただき、ありがとうございました!!!
黒いのは、30@GC8Aさん。
タイヤは、205/55/15 Sドライブ
白は、GC8GのU田さん。MLS初走行!
純正ホイールに205/50/16 Sドライブ
お二人ともEクラスでの走行です!
GC8A30さんは昼から
Dクラス
30@GC8Aさんは、その名の通り?走行30万キロ超!
この日は32万キロ超えてました・・・。
まだ、エンジン1個目なんだそうです。スゲー!
BBS見て参加してくれた、
GC8EタイプRの、TGさん
MLSは2回目だそうです!
Dクラス
今日は5000円?で買ったRE01R!
205/50/16です!
GC8E(WRX)峠でメキメキと、腕が上がってるマクラ君
MLS初走行!お下がりの中古タイヤ使用!
イロイロと中古パーツを駆使して日々成長中!
「50秒は切れるやろ。」
とプレッシャー掛けて苛めてます。
山でcho−p君の後塵を舐めてきただけに、
今日こそは順位奪回なるのか?
RE01R 245/40/17 
Dクラス
逆光の為、タイヤ画像なし
GC8G RA-LTD おにぃさん改め?イーターさん。
MLS初走行!峠では一番新しいメンバーなので最後尾。
でも、一通り弄ってブーストアップも完成済み!
パンチもあって非常にイイ音しているのが特徴
ちょっと細めの7.5Jに嵌めた235が、実力を出すのか?
ネオバAD08 235/40/17 
Dクラス
逆光の為、タイヤ画像なし
GDAFのcho−p君 Dクラス
マクラ君とデッドヒートを繰り広げたよきライバル!
タイヤ新調で、マクラ君に一歩リードを広げたか!?
路面によっては、管理人も撃墜されそう・・・。
ウカウカできない成長ぶりです。成長株です!
ディレッツァZ1★
角もバッチリ残る、まだまだ新しいタイヤです!
245/40/17
GC8EタイプRのAMMYさん Aクラス
先月、水が減るんですモード突入?により、
中古エンジンに積み替えました!
でも、若干ながら異音を発していて調子は今ひとつ?
積み替え時にGDBタービン(VF30)に交換して
リセッティング済み!
割れたエキマニを、純正に戻したのが
ハンドリングにどう影響するのか?

ヤフオクで買ったバリ山?A048!
225/45/16(MH)
GDBE−スペCの まさたか君 Dクラス
足が純正そのままですけど、結構行けるようです!
仲間内で一番新車に近いので、成熟はして無いけど、
ハンドリングとエンジンの力強さには驚かされます!
バネでも換えたいですね。バネ切ってみます?笑
国産ハイグリップラジアルの半値?
ショルダー丸くて?ですが、なかなか良いらしいです。
フェデラル595RS
235/45/17
某峠では、仲間内一番の走りをする
GDBBスペCのマニさん 
Aクラス
新しいラジアルタイヤのベストは、
45秒台の実力者でもあります!
ウ○コ化していて、もう食わないらしいです。
RE11 245/40/17です!
おなじみ? なべ管理人 Aクラス
去年の5月に新品付けたのに、すでに5部山のディレッツァZ1★235/40/17(長持ちしてる方か?)
前回からの変更点は、足回りに変更は無いけど、GT2835に換えたしブーストも1.4K設定!!!
エンジンが元気になってるので、準備不足ながらもタイムアップするつもり満々?です!


1〜2本目(正回り)

出走順序は、A→Eという順番で走ります。
約12〜13分で入れ替わりますので、タイヤのタレと、水温油温が問題なければ、ずっと全開でで走れます!
今日の気温は、2月とは思えない小春日和・・・。
路面温度も、ぐんぐん上昇中!早めにタイム出さなければ!!!

タイヤは、冷間1.8Kでスタートしましたけど、猿走りでどんどん上昇。
2本目前にエアを抜いて、温間2.0Kに調整しました。
減衰は前後とも最強から5段戻しです。
1本目 47秒133
久しぶりで思い出しながらの走行でしたが、
がんばって走ってもこの程度・・・。
2本目 46秒746
2番時計をGET!あぁ〜。でも、思ったほど伸びない!
なんか限界っぽいぞ!?もっとがんばれ!
Aクラス走行中。
同じクラスのAMMYさんのケツに付いて、ロックオンするも!
「あらら。コーナーリングが・・・。」
えらく遅かったので、足が抜けたのか、先日積み替えたエンジンが速攻で逝ったのか?と思ったけど?
「あれ?直線の伸びはソコソコいい感じ!?」

問題はコーナーみたいです。
妙なタイミングでアンダーもオーバーも出したりして、タイヤが思いっきり食わない様子。
225幅のSタイヤの強烈グリップなど、後ろから見てても微塵も感じません・・・。
そんなヘタレSタイヤでも、なかなかコースアウトしないのはさすがです!?

1コーナ過ぎた所で譲ってくれたので、攻守交替!でも、やっぱり付いて来ていません・・・。
前回のサーキットでは、47秒出していてなべ管理人と肉薄するタイムでしたのに?なんで???

ピットイン後。タイムを確認・・・。
AMMYさん・・。
なべ管理人「Aなのに。Dクラスのタイムは逝けてません。」

AMMYさん「バリ溝Sタイヤなのに、さっぱり駄目です・・・。」
との事。
きっと、日焼けサロンの釜の中で、
紫外線当て続けて、肌にテカリを出して熟成済み?
それとも?
ブレーキクリーナーの溶液にでも漬かっていたのか?
それはそれは、悲壮感漂うSタイヤでした・・・。
コンパウンドMHでしたけど、硬いコンパウンドのタイヤは腐ったらあかんのかな?

無理やりなブースト1.4Kで、
エンジンは無理やり絶好調!?
タイム更新するぞ!
タイヤがウルトラ腐っていたAMMYさん!
なべ管理人に突付かれます!?
安定して走るマニさん 終始リバース気味なAMMYさん。
最終的に、Aクラス3位だった、セリカ乗り
常連様のようですね。
後で書いている、吸盤の付いたカメラ機材
を見せてくれた気さくなAクラスのS14乗り
最終順位は4位でした。
205/50/16とは思えないタイムを連発する、TGさん
その5000円タイヤ!大当たりです!!!
期待通り?の成長した走りをする、cho−p君
仲間内バトルが見ものです!熱い!
まさたか君
ロールが大きいけども、純正足で攻めてます!
イーターさんも、MLS始めてにしてはイイペースです!
マクラ君!がんばれ♪
「50秒は切れよ!」って、強烈にプレッシャ掛けてたら!!!
1本目やるな!cho-p君!
イキナリ50秒切りでクラス1位
過去ベストは50秒9なので、大幅タイムアップです!
2本目 cho-p君が48秒前半入り!
マクラ君も49秒前半!
TGさんも、負けじと1秒以上更新!

2010 2/21 MLS 正回り
1本目と2本目ベストラップ
(敬称略っす。)

テツGDB なべ
管理人
マニ cho−p TG マクラ AMMY イーター まさたか ブイブイ
クラス
2回目

2回目

初走行

初走行

初走行

???
車種 GDBC GC8D GDBB-C GDAF GC8E GC8E GC8E GC8F GDBE-C GC8G
ベストタイム 45″796
WIN!
46″746 47″108 48″497 48″867 49″229 50″489 50″653 50″671 51″542
タイヤ 255/45/17
NEW A050
235/40/17
Z1★
245/40/17
RE-11
245/40/17
Z1★
205/50/16
RE-01R
245/40/17
RE-01R
225/45/16
ウ○コA048
235/40/17
ネオバAD08
235/45/17
595RS
215/45/16
RT615

30@
GC8A
U田
クラス
初走行
車種 GC8A GC8G
ベストタイム すみません・・・。
タイム未収録です。
タイヤ 205/55/15
S-DRIVE
205/50/16
S-DRIVE

なべ管理人は、ラジアルタイヤのベストラップを少し更新しました〜!
cho−p君とマクラ君は、50秒を大幅に切るタイムで躍進です!


3〜4本目(逆回り)

正直に申しますと、さっぱり慣れていないので自信は無いですけど、
逆回りの方がタイムが出るらしいのでがんばります!
フリー走行で逆回りは走れないので、ちょっとお得な気もしますね。
不慣れ逆周りで、さっぱり踏めないなべ管理人 マニさん
cho-p君 テツGDBさん
今日も良い音を響かせていた、イーターさん 昼から、30@GC8Aさんは、Dクラスに昇格です!
こちらは逆周りのモニター。
MLS初めての人は、先入観が無いからなのか、
逆の方が速かった人も居ます。
モニター見てるのも面白い♪
逆回り2本目。
逆回り1本目の最後にガス欠症状出たのを
忘れてコースイン!
案の定、3周程でガス症状出たので給油して1周したら、
すぐにチェッカーでした・・・。ダメダメタイムです。
逆回り1本目は、47秒545でした。
かなり走ってますけど、
安定した効きの新作パッドと新作ローター
慣らし無しのイキナリ全開だったのでジャダー出るかな?
と思ったけど、全く問題無しでした。
引き続き苛めます!
30@GC8Aさんと、バトル中のブイブイさん
この時は、ウ○コ状態のアゼニスRT615ですが・・・!
この後の正回りで、2秒もタイムを縮める事に!?

逆周りは、外周高速コーナーの攻め方がいまいち掴めず、試行錯誤している間に終了・・・。
特に2本目は、ガス欠症状が出たままコースインしてしまい、給油して戻ったらチェッカーだったので、実質1本しか走っていない状況です。

皆さん猿走りじゃないのか、周回数が多いのか???
仲間内では給油一番乗りでした!?

5本目〜7本目(正回り)

5本目は、ラジアルタイヤで練習に専念して、6本目からはボロのSタイヤに交換して、ラジアルタイヤの消耗を防ぎます。

5本目の最中!
順調に周回していると、ちょっと加速が遅い・・・。
ブースト計を目視すると、1.0Kしかブースト掛かっていません!
って訳で、PITに入って走行終了・・・。
原因はICがズレてしまって、モロに加給圧抜けてました。
そんなトラブルもあったからか、2本目に計測したタイムを超えれません。(46秒942)
外周の高速コーナーも、ずっとケツが出っ放しで、3速全開で走るドリフト遊びになっています。
DCCDはロックなんですけど・・・。

さて、6本目に備えて、Sタイヤに交換開始です!
なべが使っているA048は、2008年のタイヤなので2年前のタイヤですが、最後に走ったセントラルで「フラットスポット」を作ってしまい、ハガキ大のハゲが出来ています。
そいつは、後ろに履かせるとして少しでもタイムアップしたい所です。
ラジアル最後の5本目。
今日一日で、縁石に乗りながらも、
安定して走るようになりました!
5本目。ブースト掛け続けて走ったら!
IC本体が抜けかけていました。
通りでブーストが1Kしか掛からなかった訳です・・・。
ウ○コA048で必死に?アタックするAMMYさん! PITに入ると、ずっとボンネットの隙間から白煙が・・・。
せっかく載せ換えたエンジンから、オイルが漏れているようです。
パワステなのか?エンジンオイルなのか!?
悲壮感漂う?
ウ○コA048
細かいゴムしかカスが出ていない。
路面に無数に落ちているタイヤカスさえも拾っていません。
そのA048ですが、2004年13週のタイヤです。
まぁかなり古いので、食わないのはしょうがないかな?
ゴムも硬いです。
ネトネトしてません・・・。駄目だこりゃ。
って訳で、腐れA048を諦めて、帰宅用に持ってきた、
RE−01に交換です!205/50/16
やっとまともに走れるのか!?
そう思ったら!!!うわぁ・・・。
もっと古い!2002年10週のタイヤ!ココに出現!
目○ソ鼻○ソ(失礼!)のような気もしますが・・・。
AMMYさん6本目に備えます!
テツGDBさんのタイヤを拝見!
おお!エンドレスが入ってますね!
GDBにはちょっと大き目のタイヤだったので、よく見ると!
うぉぉ!255/40/17のフレッシュA050!
ヨダレが出ました〜!そして、思わず指圧!!!
フレッシュな柔らかさを、ご馳走になりました!?
使用済みになったらタイヤください!(笑)
GDB−Cにも問題なく履けるサイズなんですね〜
本日最速のテツGDBさん。これだけのタイヤを履いてると、
C型なので、すぐにハブが終了!なんて思っていたら、
すでに、ばくばく工房のBPハブに取り替えているそうです。
管理人もそうですが、なかなか壊れませんね〜BPハブ!
修理代は、片側1万円だから許せる出費ですし!?
なべ管理人は、5本目の正回り終了後、
持ってきたSタイヤA048に交換しました!
TGさん、インフィールドでアクセルペダルが引っかかり、
乗り上げてDクラスが赤旗中断・・・。
外周じゃなくて良かったですね・・・。
AMMYさんに負けじと?
SE37Kに嵌めた、
ハゲA048?
でアタックします!
コンパウンドM 235/45/17です!
ちなみに、ハゲは右後ろに履いた1本のみで、グリップ感は経過年数ソレ相応。
ウ○コまでは逝っていません!?そのつもりです!

6本目コースイン。

1コーナーの立ち上がりでアクセル全開にすると、1.6K程ブーストが掛かってちょっと焦りました・・・。
ブーコンが、パイプ抜け症状の時に、一生懸命?学習した成果が、一発目のアクセルに出たのだと思います。
その後はすぐにブースト圧も元に戻ったので、Sタイヤで本番走行!

リア周りから、車速にあわせて周期が速くなるペチペチ音が聞こえます・・・。
走りながら考えていたら、思い出しました。「おお!ハゲの音です!」
ラジアルよりも、ショルダーが強化されているので、ハンドリングは若干鋭くなりますね。
外周の高速コーナーで、オーバーを出し続け、一人ドリフト大会でした。

AMMYさんは、A048から履き替えた、更に古いRE−01で走ることで、大幅なタイム短縮!
49秒072を出しました!

Sからラジアルに履き替えて、
しかも、タイヤ幅2cmも減っていて、
1秒以上タイム短縮とは・・・。

タイヤの劣化って、タイムにもの凄く影響しますね!?(←当然か?)


6本目。ラジアルのタイムに負けています。
これはいけません・・・。
AMMYさん躍進!49秒072!
一人Eクラスになってしまった、U田さん
GC8も最近になって安上がりに車イジリを楽しめるので、
がんばって車を作っていきましょう!
同じくAクラスのS14の方が使っていたカメラ機材。
ガラス整備に使う吸盤に、
汎用ステーを組み合わせて取り付けてます。
リアウインドに内側から貼り付けて、
カメラ重量の分散するために、トーボードの上にステーを
接地させて使うそうです。簡単取り付けで良さそうですね。
スローダウンして帰ってきた、TGさん
なんと!エンジンから、
「コンコンコンコン」
と悲しい音が・・・。メタル流れて終了です。
良い走りだったので、非常に残念です。
がんばって復活してください!!!

最後の7本目。

6本目の反省を生かし?
減衰力調整を、更に強くしておきます。
フロント最強から3段戻し。
リアは、4段戻しです。
パタパタ音も、若干大きくなってきましたが、気にせず?走ります!
AMMYさんと、マニさんは、おなかイッパイ楽しんだそうで、最後は走らず観戦モードです。
ボロのSですから、タイヤのタレを気にせず走っていると!
時々大きくアンダーが出て、タイムも伸びない状態に・・・。
走行台数が少ないので走りやすいのに!タイムが伸びないのは悲しいぞ!

タイヤを丸々1周休ませた状態で、渾身のタイムアタック!
高速コーナーのオーバーステアも、最小限に抑えていい調子で走れたけど、
「クーリングして、もう1周!」って思ったら、すぐにチェッカー・・・。

やや不完全燃焼気味にクーリングしてPITに戻ってくると!

マニさん「おめでとう。45秒台」
なべ管理人 「え?まじっすか?」
マニさん 「うそ〜」
なべ管理人 「なんや〜」
マニさん 「うそうそ。」
なべ管理人 「え?じゃぁ45秒台」
マニさん 「入ったで〜。」
なべ管理人 「やった〜!」

今晩の飯はおいしくいただけそうです〜!


タイヤが適度に冷えた頃に、ラジアルタイヤに戻そうとタイヤ交換開始。

外してびっくり!
フラットスポットが入ったタイヤが・・・。
















ハゲA048が!
ズルッパゲA048にリニューアル!?
ハゲ面積!更に倍!ドン!?
タイヤの構造が、よく理解できる模型みたいですね!?
右後ろに履かせたけど、こんなタイヤでベストタイム???
高速コーナーに影響しない左後ろに履かせてたら、もっとタイム出たかな?
しかし、よくぞ走りきりました!


あーあ。そりゃ、パタパタペチペチ五月蝿いわけです。

でも・・・。まだ使うかも?

完全に終了したA048
もう一回使う?イヤ?ごみですか。そうでうすか・・・。
あれだけ踏んだのに、ブレーキパッドの磨耗は少しだけ。
磨耗量の少なさにも驚きです。
1山減ったかな?というぐらいでした。
ローターの磨耗量も少なそうです。
ローターが熱処理していないと、縞模様が出て
ジャダーが出ます。若干ながら、縞模様出てますが
ジャダーは出てないレベルです。合格です!
以前使っていたパッドは、走行会走ると
スリットにローターのカスが詰まって、スリットの意味無
かったけど、工房パッドと工房ローターの組み合わせでは、
全く問題ないです。クラックは冷えてから要観察ですね。
本日。MLSの道中で点灯したチェックエンジン
Vproなので、まったく影響ありませんでした。
ずっとつきっぱなしですけど、気になるので
帰ったら調べてみます・・・。
出た!45秒911
ズルッパゲA048にしては、上出来だ!?
気合十分!もう少しで47秒台! こちらも気合十分!
師匠のAMMYさんのタイムを抜くのだ!
目指せ48秒台!
新たな目標を設定して、プレッシャー掛けます!
イーターさんも50秒を切っているので目標は達成済み?
でも前を走るマクラ君が大幅にタイム伸びているので、
負けるわけにはいきません!
Dクラストップのタイムを出した、cho−p君
足とタイヤとブーコンしか付いていないので、
LSDとかエキマニ等で、タイムに伸び代が多い!
今後に期待!
惜しくも?cho-p君には敗れた、マクラ君。
まだ、0.6秒程度しか離れていないので、
十分射程距離には入っています!がんばれ!
LSDとエキマニ付けたら速くなるよ!
49秒半ばをたたき出し、イーターさんも大健闘!
エンジン系は完成しているので、あとは駆動系か?
走るたびにタイム上がっていたので、走りこみも重要!
初参加で49秒入りのマサタカ君。
足ドノーマルで、ハイグリップな595RSRのみという車では、
驚異的か?
Eクラスで、TOPタイム出していたので、
Dラスに昇格した、30@GC8Aさん
ライバルが増えて楽しかったのでは?


2010 2/21 MLS 正回り 最終ベストラップ (敬称略っす。)

テツGDB なべ
管理人
マニ cho−p ブイブイ TG AMMY マクラ イーター まさたか
クラス
2回目

???

2回目

初走行

初走行

初走行
車種 GDBC GC8D GDBB-C GDAF GC8G GC8E GC8E GC8E GC8F GDBE-C
ベストタイム 45″796
WIN!
45″911 47″108 48″435 48″488 48″867 49″072 49″081 49″499 49″737
タイヤ 255/45/17
新品A050
235/45/17
ハゲA048
245/40/17
RE-11
245/40/17
Z1★
205/50/16
ネオバAD07
205/50/16
RE-01R
205/50/16
古!RE-01
245/40/17
RE-01R
235/40/17
ネオバAD08
235/45/17
595RS
総合順位 17 18 21 23 24 26 29
クラス順位 A 1 A 2 A 6 D 1 D 2 D 3 A 8 D 4 D 5 D 6

30@
GC8A
U田
クラス
初走行
車種 GC8A GC8G
ベストタイム 51″548 51″669
タイヤ 205/55/15
S-DRIVE
205/50/16
S-DRIVE
総合順位 37 38
クラス順位 D 11 E 2
 ※タイヤ青文字は、Sタイヤ。それ以外はラジアルタイヤ。
 ※総出走台数47台

J○Fの積載車がやってきて・・・・。
TGさんをドナドナしました。
当然のように?積み込みお手伝い♪
J○Fの兄ちゃん。
作業中には、ヘルメットかぶれよ。(笑)
テツGDBさん!
またご一緒させてください!
30GC8Aさん!
ありがとうございました〜!

taquさんも、連日MLSに足をお運び頂きまして、ありがとうございました!
手イッパイだったので、あまりお話も出来ませんでしたが、今度はご一緒しましょう!

42番を付けていた、ブイブイさん。Dクラス2位でしたね。
最後だけえらく速かったので驚きました〜。お話できずに残念です・・・。
BBSに書き込んでくれた情報では!
215/45/16のRT612から、205/50/16の街乗りAD07に換えて、タイムを激的に更新しました!!!
(3/5 HN間違いにつき、各部訂正しました〜。大変失礼致しました。)


MLSを後にし、休憩無しで直行で地元に帰って打ち上げです。
帰宅の道中。
暗い名阪国道は眠くて死にそうでしたけど、マイケル○ャクソンのCDを聞きながら、
一緒に「フォゥー!」とか言って、眠気に耐えましたよ。笑

cho-p君は、Dクラス1番でマクラ君を寄せ付けず、0.6秒ちぎってTOP!
マクラ君は、もう少しで逆転しそうだった、師匠?のAMMYさんを超えることが出来ず、悔しそう・・・。
AMMYさんは、面目が立って一安心?タイヤ溝はグリップ力に比例しないし、古さも比例しない!(←格言です!)
マニさんは、タイヤが思ったより食わなくて残念。更新ならず・・・。
イーターさんは、もう少し踏めるだけで、簡単にタイム伸びそう!LSD装着が早道か?
まさたか君は、練習モードの純正足から、イイ足にそろそろ換えたいところですね。

なべ管理人は・・・。
Sタイヤですけど、45秒の領域に踏み込みました!
オーバー傾向な高速コーナー踏めればもっとタイム伸びそう?

今日は壊れませんでしたけど、後日ネタもイッパ〜イ?

また次の日記で明らかに!?
初めてMLS走る人が3人!1回走った人が1人!と、経験が浅いながら、大変満足の結果でした。
皆さん思い思いの目標を達成(約1名を除く?)できて、
地元に戻ってからメンバーで焼肉を美味しく頂きました〜。

タイムアップした人!タイム出なかった人。
故障した人。ウンコタイヤの人。
よく食べる人。エロい人。
みんな〜みんな〜ありがと〜ぉぉぉぉイエィ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送