TOP >> 最速!インプレッサの製作 >> 日記

5/30 MLS走行会
(本番編)

2009/06/19

当日の朝
AMMYさんと時間を待ち合わせ、5時半に自宅を出るつもりが、5時半に起床・・・。
急いで飛び起き、自宅出たのが5時45分頃。
前日が寝不足だった為、爆眠!やってもた!?

遅れを取り戻すような安全運転で?阪神高速上で左車線を走っていたAMMYさんと合流し、MLSを目指します!
香芝SAで、最近峠で修行中の後輩で、GC8Eに乗るマクラ君と合流してMLSに向かうのですが!!!
心配していた雨が降り始め、道中の走行スピードも落ち、予定より大幅に遅れる事に・・・。

予定したのは、ゲートオープン前の8時には現地到着予定が、8時25分ごろと大幅に遅れてしまいました・・・。
現地到着時にも雨が降っており、荷物を降ろすのも微妙な状態。

AMMYさんが用意していた、テントを張り濡らしたくない荷物を急いで降ろして、走行準備に入ります。
今日は、フロントドラシャも持参済みっす!

本日。
T兄貴さんの主催する、車遊楽学PWC走行会 in MLSに参加!
そして!
なべもココに来るまで知らなかったのですが、またまた?身分相応外の?
激ッ速!グループに分類されております!?
ネ申!の領域である、45秒を切る実力者が、本日4人も集結していると言う、
尋常でなく、なべ管理人には場違いなクラスでもあります・・・。(なべのベストは、46秒台ですから・・・。)

コース攻略もロクに出来ていないので、同クラスの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、青フラッグ振られないように、気をつけてがんばります。

ちなみに、ドライダーさんと、ほんぐをさんは、なべとは別クラスで残念っす。
その代わり?いつもの場所では、負け負けのAMMYさんと同じクラスです!

と言う事は!
◎速い人の走りも勉強&引っ張ってもらえるかも?
しかも!
◎同郷?のAMMYさんとの直接対決!
で、考え方によっては、面白いかも???

小雨が降る中でドライバーズミーティングも終え、
全く天候の回復も全くしないまま、いよいよ1回目の走行枠です。

EKシビック、86やロードスターも少数居るが、
インプレッサ26台とスバル車に圧倒的なボリューム!
次に多いのが、なんとトゥディ!
午後にワンメークレースも走ると言う、
変わった車種構成でした。
毎度毎度で見飽きてる読者も多いであろう、なべ号
1本目は完全なウエットコンディションですが、
果敢に攻めて、Z1☆の走らせ方を考えたいと思います!
雨では、必ずコースアウトするので苦手です・・・。
今年から、メインマシンを
GC8Eのクーペに乗り換えたAMMYさん!
約半年で仕上げたNEWマシンの実力はいかに!?
それでも、一通り手の入ったライトチューン完成仕様!
フロントデフが入っていないのが唯一の弱点か?
今日は、中古RE55Sの、225/45/17で走ります!
毎度おなじみ!?SDドライダーさんのために
わざわざ?小1時間も掛けて製作する、愛のひとコマ劇場
「愛みなぎる?新妻パワー!で+50PS!」
嫁さんが車遊びに理解があるのは、大変良いことです!
クソー!そのラブパワーに負けたぜ!?
ほぼ終わりかけRE−01Rの、225/45/16です!
こちらは、本日オフィシャルで参加のJAXさん
フリースタイル枠をドリフトで走るそうです!
やっと走るときになって、ネタを作ります。笑
なべの車の横に陣取った、復活ほんぐを号!
嗚呼!あんなに綺麗な車だったのに〜!
内装に関しては、EFシビック!のノリで軽量化が施され、
過激デス!えらい事になっています・・・。
215/45/17の前後ウンコタイヤで武装されており、
グリップ走行は若干諦めた?仕様です。
1本目

走行前にやったことは、タイヤの空気圧を、1.7k程度まで減圧。
減衰調整は、雨の路上に寝転んで調整するのがイヤだったので、そのままでGO!
「雨降りだから良いでしょ?」って事で、面倒くさくてナンバープレートも外さずにGOGO!!
やっぱり雨だから、関係の無いフロアーマットも降ろさずにGOGOGO!!!
単純に荷物を降ろしただけの仕様・・・。

そんないい加減さが露呈してか、遅い!
路面は、ウエット。間欠ワイパー使いながら全開走行!
新品タイヤだっただけに、ウンコタイヤ着用時のような制御を失った派手なコースアウトこそ無いものの・・・。

・久しぶりでコースそのものがわかってないから、単純に遅い。走りが安定しない。
・所々突っ込みすぎて、ブレーキで止まれずコースアウト。
・苦手インフィールド入り口のコーナーで、クリップを大幅に外した格好悪いドリフトを少々・・・。

さっぱりイケてない・・・。

その結果が↓
BBSで参加表明していただいた、テツGDBさんと同じ走行枠だったことも、コレ見て知りました・・。
直前に発覚したハブのトラブルで本日棄権されましたが、ご一緒できなくて残念でしたね〜


1本目を走ってみると、周りの速さに唖然・・・。
激しく場違いな感じですみません・・・。

1日を通して言えば、同じクラスで3人も欠場していたし、むっちゃ早い人はタイヤがタレたらピットINするので、コース上は空いている事が多くてタイムアタックは行いやすかったです。
それに、周りが速い人で慣れているからだと思いますが、クーリング中の抜かせ方もうまく、ストレスは全くありませんでした〜!

思わず言ってやりました!?ほんぐをさんの、
限界超えた過激なボログローブ!
調査によると、グローブの軽量化ではないようです?

「新しいの買え〜!」
過去の日記にも登場している、
MLS44秒台!激速GC8の、のんさん
同じクラスで、誠に恐れ入ります・・・。
邪魔にならないように気をつけます!
唯一のエボ使い!同じAクラス25番のむっちさん
こちらも軽量車です。
Aクラスで一緒に走っている、22番のたおりんさん
カーボン?FRPドア?のGDBです・・・。
GDBにも過激な軽量化の波が押し寄せ始めましたね〜。
ほんぐをさん。
鬼のような、貧乏軽量化!(失礼!)の効果はいかに!!!
Ktuluさんの前期ワゴンです!
本日はBクラスの走行枠でした〜。
毎度毎度お世話になりっぱなしの、AMMYさんのGC8E
この車の、最終仕上げを手伝ったのですが、
本当に速くなったので、某ドライブコースでは負けぱなし!
もう、追いつけません・・・。
前後とも、超ワイドなエアロのGDB
チャージ○ピード製のワイドエアロは初めて生で見ました!
顔面は後期型ですが元は丸目なんだそうです!

2本目

刻々と変化するコース状況ですが雨も止んで、レコードラインの一部が乾きはじめている状況です。ブレーキングポイントが一番乾いているのですが、その他の箇所はウエット路面のままなんです。

対策は、前後とも減衰力を弱める方向に。出口のトラクション確保と、コーナー進入時のリア加重抜け対策のつもりです。

不甲斐ないタイムで闘争心が芽生え?
濡れた路面に気合で寝転び?

リアの減衰力を、ロックから10段戻しに変更!













その瞬間に!
うわぁ・・・。
パンツが濡れて戦闘能力ゼロ!

迷言!?久しぶりに登場!笑)になります・・・。

「うぇ〜ん・・。パンツが濡れて力がでないよ〜(泣)」















でも、もう大人!(←頭脳はコドモ)
ですから、乾くまで我慢して走ります!?
路面はウエット。
パンツは、ハーフウエット。(泣)
でも、我慢の走り?で、ちょっとタイムアップ。
慣れて覚えようと、最初から最後までサル走りです。
AMMYさんは当初からSタイヤですので、雨は不利です!!!


タイムで負けてるので・・・。
脳内に響き渡る
SDドライダーさん
の妄想笑い声!?

やばいッス!?
若干プレッシャーです!
ちなみに、なべの走った後、30分後のCクラス。
うぉ!違うクラスで、路面がどんどん良くなっているのですが、ドライダーさんに負けているぞ!
ほんぐをさんの、細いウ○コタイヤで、この記録は立派です!!!

3本目

コースがほとんど乾いてきて、初めてZ1☆のドライグリップが確認できる状況になりました!
エアもそのまま、ちょっとだけ減衰力を上げて対応。
前後5段戻しに変更。
もうパンツも濡れてませんが!
蒸れているので微妙な気分っス!?(笑)


Z1☆の乗り味は!?
やっぱ新しいタイヤ最高ですね!よく曲がるしアンダー特に出ないし!ケツも出ません。
でも、RE070と比べると、タイヤのサイド剛性?腰が弱い感じがかなり強いですね〜。
その辺はエア量を調整することで、多少はカバーできるかな?
RE070よりは、多めにエアを入れないといけないようです。

MLS最速GC使いの、「のんさん」から聞いた情報によると、ある程度無くなった頃から本来?のグリップ力を発揮するそうで、これからが楽しみな感じです。

この頃、 PLAGOさんご一行と再会しまして、バシバシ!写真撮影してもらいました♪
GDBEのアップリさんも奥様と子供さん連れで、見学に来られました!
興味深い話をイロイロ教えてもらってありがとうございます!

お昼ごはんも皆様で楽しく頂きました〜。
完全に乾いた路面で、タイムアタック!!!
PLAGOさん!激写!ありがとうございます!
ドライ路面でのNEWタイヤ!最高!
高速コーナーで全く尻が出ない!
お疲れだったRE-070とはぜんぜん違います!
同じAクラスの、あーちゃんPAPAさんの走り。
どこから付いて行っても、離されました・・・。速いっす!
GDBとの比較では、バルタイの影響かなんかで、
加給圧が早く掛かるので加速がワンテンポ早い!
ラップが2秒違うと、加速もコーナースピードも全く違います。
この後、ブレンボが焦げて凹んでおりました・・・。
一気に変色したそうです!?
ドライダーさん!
タイヤが辛そうです・・。もう交換ですね〜。
そろそろ17インチにしますか!?
エアロやカナードがかっこイイ!
バカですねー。1ヒート15分しかないのに、14周も走ってますから!(笑)
で、最後の最後に、好タイム。
iいったい!何回周回すれば、タイムが安定するのか?!
とうとう!Aクラスの最遅!インプレッサです。わははは
Sタイヤを囲んで皆さんで、昼ごはん中♪
この雑談タイムが楽しいです!
連れて来たマクラ君の車で買出しにGO!
BBSに書き込んで頂いて、見学に来ていただいた
アップリさんのGDBFです!
美しい奥様の生足もチラり?
GC8EボディーにGC8Fが載っているほんぐを号
思い残すことが無いように、軽量化推進中!?
何も無い、元に戻れない・・・。ほんぐを号のコクピット。
ちなみに、フロアに開いているサービスホール?から、
路面状況をダイレクトに確認できる機能も、標準装備?
内装無いけど、パワーウインドは付いているとい言う?
思い切りの悪い微妙さが好きです!(笑)
2ドアって、手回しウインド仕様には、ならんのですかね〜?
知ってる人居たら教えてください!
GDBボンネット観察1
バッテリー搭載方法を、勝手に拝見しました。
秋月で売っているバッテリーでしょうか?
ギリギリ街乗りできるレベルなら、使ってみたいですね。
GDBボンネット観察2
バイク用?バッテリー搭載???
ツインパワーの収まりもよさそうです。
こちらもエアコン付ですが、
やっぱり、エアコン多用は禁物なんでしょうか?

4本目
あっという間の昼休みも終わり、特にタイムアップの秘策も無く走行準備・・・。
3本目からがドライ路面だったので、もう1本だけラジアルで走ってみようと思います。

この頃、RALLYさん来場!

特にセッティングを変更することなく、純粋にコースに慣れるようにだけを考えて走行しました〜。
またまた!?猿のように走ること14周!
トップグループが、暑さでタイムが伸び悩む中!
慣れが幸いして?順調にタイムを更新する、なべ管理人!?
中古RE55Sで、AMMYさんも順調にタイムが伸びてますが、
新品ラジアルタイヤごときで肉薄するタイムなので、焦り気味???
4本走った、ディレッツァZ1☆
変な磨耗も無く、Sタイヤのように強烈に溶ける事も無いです。
無理してますけど、ブロック飛んだりは全く無いです!
ちょっと、エア圧少なめで使ったのがやや後悔・・・。
走行枠を一つ占有していた、MSKCトゥディクラス
テーピングにより、おにゃんこ顔に変身してレース!
52秒台で周回していて、走りが熱い!
楽しかったです!!!

5本目
ついに・・・!
新品タイヤが削れていくのが
悲しくなり始めた為!?

私の中ではもう終了している、ボロのA048にスイッチします!
なんといっても、タイヤの一部にフラットスポットが出来て、ハガキ1枚分くらいの面積!でめくれてしまっている為、大きなサーキットでは使い物にならなくなってしまったのです。
それに、1本だけ磨耗も激しい!!
高速コーナーで影響が出ないように、左の後ろに装着して、終わったタイヤの影響を最小限にします。

本日最大のライバルである、AMMYさんの後ろにつき!ロックON!
グリップはソコソコですが、タイヤが潰れないSタイヤの横剛性の高さで、インフィールドのS字もレスポス良く曲がり、
後ろから煽ります!
と言いましても、必死にアクセル踏んでも、加速はほとんど同一。
コーナー出口のトラクション性能差で、初速の伸びが良くて若干追いつくけど、それほど顕著な差ではなく、ほんの少しです。
チューニングの違いによるトルク特性の違いや、ギア比やフロントデフの有無でラインは多少違うけど、
新品ラジアルでは、約0.1秒差だったので、それほど速さの違いに現れず?後ろをついていけます!

すでに終了だと思っていたA048も、駄目駄目ではなくミニサーキットなら、もう1回ぐらい使えますね〜。

AMMYさんと順番を入れ替えながら、走ってみた結果!
若干ながら車間を広げれたように思えたので、チェッカーフラッグの後タイムを楽しみにしながら、
クーリングラップでPITへ!



その時です・・・!?
本日のネタ発動!
その!なべに憑いてるネタの神様?により、
起爆スイッチが押されたのでした!




外周をクルージングして、ヘアピンコーナーへ。
そして、ステアを切る。

「ん?」
それは、パワステのアシストが遅れて、ついて来た妙な違和感でした。
パワステオイルのタレなのか???

そのまま、インフィールド入り口へ。
軽くブレーキング。そしてステア。

「んんん?!」
パワステが死にました!

しかも!気合の抜けたクーリング中、不意にパワステを失って、
クーリングラップで、腕アンダー!
↑ハンドル切り忘れたように突っ込みかけて、格好悪い!

必死にハンドルにしがみつき、コースアウトを回避!?
腕力が足らんとです!どげんかせんといかんとです!?

気を取り直して、何気なく計器を見るなべ管理人!

すると!
「ペカッ!」と、GOGOランプ※の如く!(※パチスロネタ)
元気良く!チャージランプ点灯中!
(※GOGOランプとは、とあるパチスロ台の、うれしい大当たり確定ランプ!)
(※チャージランプとは、バッテリーの形をした充電警告灯です。こちらは不幸の知らせです?)


大当たり?を引いて、微妙な心境で重ステを切り込んで車庫入れ・・・。

そして皆様に!
新鮮なネタを披露!笑
あはははは・・・・。

なべ管理人  「単純に、ベルト切れっすよ!」

と言いながら、ボンネットオープン!
ボンネットオープン!
やった〜!?正解!ファンベルトブチ切れです!
ちょっと見えにくいですけど・・・。
オルタネータが壊れている訳じゃないので、
ドラシャ折れたときよりも!
備北でぶつけた時よりも!
ずいぶん気は楽です♪(←オイ。そんな問題か?)
クランクプーリー内側に巻き付いていた
ベルトのカスをお掃除中♪
ベルトの大部分は、恐らくコース内に散葬してきました・・・。

けして、洗面所に溜まる抜け毛ではありません。


重いステアリングは、気合入れればまったく大丈夫ですけど・・・。
チャージランプ点灯状態で充電しない状態で30分以上は走れないと思います。
しかも帰りの道中暗くなって、ヘッドライト点ければ走行できる時間も短くなること確定的!

どうやって帰るのオレ?
どうするのオレ!!!
誰か!
75D23Lバッテリー貸しチクビ〜♪
40B19Lの軽量バッテリーに交換したことを、若干悔やみましたです・・・。
ドラシャは持ってきましたが、単にベルトだとは盲点です・・・。

とりあえず、最後になる6本目の枠を諦めるとして、どうやって帰るか思案中・・・。
JAXさんに、地元のスバルの電話番号を教えてもらい、電波が届かないのでドライダーさんに最寄のスバルに電話をしてもらい!(←迷惑掛けっぱなし!)部品はソコにあることが確認できました。





部品の在庫確認は出来た。

 ↓

そこまでの足が必要。

 ↓

一緒に来たマクラ君(GC8E)を足に、部品を取りに行こうか・・・。

 ↓
 
 ↓

 ↓




それとも。

















マクラ君のファンベルトを強奪!

しようか???

本日走行していない事をいいことに、
パワハラ(笑)を本気?で思案していると!


ガレージKM1の社長!
一般人おがたさん登場!
(↑本日のエントリーネームです・・・。)
おがたさん 「6本目も走れるようにがんばります。」「任せナサイ!」
と、それはそれは!力強く!うれしいお言葉!
走った直後の暑いエンジンルーム作業なのに、6本目の走行の為に急いで作業していただきました。
復旧作業にお時間を使っていただきまして、ありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げます!!!
そこに!ガレージKM1のおがた社長参上!
久しぶり?のネタに盛り上がるギャラリーに、一言!
「任せとけ〜!次も走れるようにしてやるぜィ!!!」
うぉ〜!頼もしい〜!!!
オガタ社長の手により、
3分もかからず、スコっと外された、ACベルト。
生き残った、ACベルトを移植中・・・。
A/Cベルトは、ALT用ベルトよりも幅が一山狭いのですが
応急処置に理屈は不要です!
社長直々に、ACベルト流用術を披露!
でも、GDBの場合とはちょっと勝手が違うようで、
数回のトライ&エラーを繰り返しながら・・・!
エアコンベルト流用で、
オルタネーターと、パワステも復活!

うぉ!ありがとうございます!一般人おがた様!!!さすがです!素敵です!感動しました!
後日、ネタに使わせてもらいます!

うわぁ・・・・。AMMYさん!口は笑ってましたが・・・。
ゴルゴ13のように目は非常に鋭く、殺る気です!
しかも!ベルト切れに必死だった隙に、
本日の助っ人マクラ君の手により、
助手席が外れております!
気合入ってる!これはヤバイ!?
ベルト周りがすっきりして、新鮮です。

作業途中に邪魔だった、金属カバー類を負けじと軽量化?
A/Cベルトも1本分軽量・・・。(嘘)
助手席軽量化に対抗するのです!?(微妙)

おがたさんの懸命な作業により、何度かのトライ&エラーを繰り返し復活デス!
本来は、ALT&PSベルトは、5PK系の5山ベルトなんですが、エアコンのベルトは、4PK・・・。
山が一個少ないのですよね〜。

それに、切れたベルトがエアコン用ベルトに噛んだのでしょうけど、1山分剥離してしまい、
実質は3PK状態・・・。

Sタイヤのグリップ力で負荷が掛かって切れたのでしょうから、細いベルトが持つのか心配ではあります・・・。
ドライダーさんの見分では、「ベルトの張り過ぎ!とちゃいますか?」と言う話でした〜。

落ち着いたあと考えていたのですが、ベルトいつ換えたっけ???
すっかり忘れて記憶にありませんね〜。きっと5年くらいは余裕で使ってるように思います!(あ。単純に整備不良か?)


やっとベルトがひと段落付いたところで、もう間もなく6本目の走行枠!
そういえばラジアル用だった減衰を、フロント最強から3段戻しに変更して、最後の走行枠です!

オフィシャルで参加のJAXさんは、フリースタイル枠での走行でしたが!
いきなりのエアフロトラブルで、あえなくリタイヤ・・・。
G型のエアフロセンサーが無く、どうしようもありませんでしたね〜。
ドリフトの予定でしたが、熱い走りを拝見できず残念です!


ベルトトラブルに必死で、写真を撮るのを忘れてました・・・。PLAGO様!ありがとうございます!
暑い中、最後の最後まで走って14周もしています・・・。
AMMYさんとのラップ差は、微差ですのでいつでも刺されてしまいそうです。
はりきってSタイヤにした割には、0.2秒しか速くなってません・・・。ヤバイです。


6本目
トラブルを乗り越えて?コースに出れることが嬉しいので、タイムは気にしない方向ですが!
それでも、やっぱりタイムは気になります・・・。

いろいろ走りを検討しながら、試走している所で、AMMYさんをロックオン!
背後からベタベタに張り付き!

テールトゥノーズの走りで、若干ながら速い事を確信!
インフィールドで差があったように感じました。

1コーナー過ぎた所の、パッシングポイントで前後入れ替わり、今度はなべ号が逃げる格好で全開走行!!!
じりじりと車間も離れてタイム差も確信します!

走り始めた当初は気にしていたのですが・・・。
本来のALTベルトの太さからは一山細いA/Cベルト流用でも、パワステの動作が怪しいことも無く全く問題なし!
走りに熱中するあまり、途中からすっかり忘れておりました!

ラジアルタイヤから、Sタイヤの走りに対応できるまで時間がかかりましたが、
ボロのA048!(フラットスポットのおまけ付)をさらにイジメ倒すように全開走行です!

もともと突っ込み重視(JAXさんが良く知ってます?)の走りで、ブレーキにはかなり負担をかけるスタイルで走っていますが、
ばくばく工房製の試作パッドも全くフェードすることなく安定した効きで、以前MLSを走った時のようにブレーキから発煙する事もありませんでした〜。
エア抜きするつもりで、道具も一通り持参してましたが全く不要でした。ペダルタッチも全く変わりません。
ばくばくさん!コレほんまに、ええっすわ〜。
ところで、何を混ぜたんですか???

やっぱり最後まで猿走りの、なべ管理人。
激速の方々には、遠く及びませんが、邪魔にならないようにがんばりました!
ここに来てなぜか、0.4秒近くもタイムアップ!!!

どれだけ周回すれば、タイムが安定するのか!?
同郷ラップ対決も、辛勝しました〜。
効きの変わらない、固いタッチが特徴の
ばくばく工房の試作ブレーキパッド。
約90周も猿走りした割に、減りは少ないと思います。
本日のSタイヤは、A048の、235/45/17です♪
SE37Kも、なかなか格好エエなぁ〜。
グリッドUの爆破完了!
ほんぐをさんやりますね〜。
ほんぐをさんが、ドリで走った後・・・。
足元から液体が・・・。
左 ほんぐをさん。必死こいて確認中!
右 JAXさんも、率先して潜ります!!!
確認してみると、パワステオイルでした〜。
ドリで走っているときも、タンク周辺にやたらとオイル
吹いてたのですが、ラック付近からですかね?
それともラックそのもの???
なべ管理人に対抗してなのか?
ほんぐをさんも、ネタは尽きません!?
おいしい所を持っていきます!
JAXさんは、エアフロ死亡ネタで対抗!?
一度も走れずじまいだったのは残念でした・・・。
お片づけ後のおしゃべりタイム。

6本目の後・・・。
コース内で本日最初の赤旗がでてしまい、処理に時間が掛かった為、大幅に走行時間が減っていました・・・。
なべも、備北で赤旗級の事故しているだけに、RALLYさんと毒舌?で盛り上がっていました〜。
オーナー様には、こんな事でクヨクヨせずに笑い飛ばして!早く復活して欲しいです!
私の場合なら!笑顔で記念写真撮ってます♪
ドライダーさんは走れなくなってしまい、残念でしたね〜。


最後の閉会式で、各個人のラップタイムを頂いたので、スキャナーで取り込んで抜粋した画像が↓

78周目に、ポン!と46秒770が出ているのですけど、その寸前のタイムとの差が顕著です・・・。
しかも、どんな走りでこのタイムが出たのか、さっぱり覚えておりません!!!

やっぱり、ラップ計測装置を車内に付けるか、ビデオで撮影するのが良いのでしょうね〜。
高速コーナーでクリップ前から4速に入れたのがこのタイムのような気もしているのですが、定かではありません・・・。
nonさんとも話をしていたのですが、やっぱ立ち上がり重視の走りが吉のようですね〜。

AMMYさんは、47秒173という結果に!
ほんぐをさんは、あの!215/45/17の韓国のネオバ?で、47秒299のタイムを出して大健闘!
(タイヤの種類を考えれば、ほんぐを号が一番速かったと思います。)
ドライダーさんは、48秒147と、タイヤがウンコ化していて不発でした〜。
せっかくの2.2Lなんですから、ブースト上げまひょか!

ほんぐをさんとはパワステレス車を根性で運転して帰るとの事で、現地で解散。
その後残った皆さんと、飯食いに行く事に!

この後、疲れてて本当に寝そうだったので、ドライダーさんのお手伝いに来ていた、久しぶりにお会いするN野君になべの車を運転してもらい、道の駅伊賀へ。
AMMYさん、マクラ君、ドライダーさん、N野君、PLAGOさん、ロバートさん、ユーロさんなど、大人数で移動。

伊賀で軽く飯食って皆さんと別れた後、PLAGOさんに拉致られて!?
IOCKナイトオフの会場であるサンシャイン神戸まで移動。
居眠り運転防止に、晴れ男さんを乗せていたので、お話も楽しく疲労感も感じず快適に移動できました〜。

IOCKのクラブ員ではないのですけど、久しぶりにお会いした方も多数居て、楽しかったです♪
ベルト切れていて応急修理できなければ、こんな気分じゃないと思いますので、本当に助かりました〜。

当日お会いした方!大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願いします!!!
道の駅伊賀にて記念撮影!

PLAGOさんから頂いた、動画ファイルもありますので、後日ボチボチアップします!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送