TOP >> フェンダー&ホイール >> GRB&GH8 18インチ
フェンダー&ホイール

インプレッサGRB&GH8 18インチ!
FILE 1

けーすけーさん!愛車写真!



V35ホイールの流用です!でも、加工が必要なようでちょっと大変かも?
でも、誰も履いていないホイールを普通に履いているのは、かなり快感ですね〜!
恐れ入りました!

お名前 けーすけ
車種 STI
型式 GRBA
タイヤ
ホイールサイズ
オフセット
スペーサーなど
コンチネンタルコンタクト2 
F 245/40/18
日産V36スカイライン純正 リア用
18x8.5J +50
ワイドトレッドスペーサー3mm
コンチネンタルコンタクト2 
R 245/40/18
日産V36スカイライン純正 リア用
18x8.5J +50
ワイドトレッドスペーサー3mm
車高調&ブレーキ
車高調、ブレーキ
どノーマル

フロントのローターがプロミューのSCR-PROなので、ベルのところが1mm純正より厚いので、実質には1mm出てます。
フェンダー加工状態
(爪折、引っ張り、鉄パイプ?など)
特になし
創意工夫など!
スペーサーはなくてもブレンボキャリパーの逃げはありました(純正ローター時でも)。まあ、念のためと、やっぱり見た目でスペーサー入れました。
ホイールがトヨタ車とかによくある平座金対応のものだったので、日産のディーラーへ行って純正ナット20個買ってきました。
最初はSVXのやつを使用しようかと思ったんですけど、1個当たりの単価が日産の倍以上したので、やめました...。
平座金のナットだったので、ホイールのセンターがやっぱり出なくて、知り合いの金属加工屋さんで汎用のハブカラーを内径スバル用56mm、
外径を日産用66mmに削ってもらって、さらに3mmのスペーサーに合うように両方を削ってもらいました。
実はこれら細かいものの金額がホイール代の半額近くまで行ってしまいました。
その他
GDBの114.3の方も是非!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送