TOP >> フェンダー&ホイール >> GD&GG 17インチ
フェンダー&ホイール

インプレッサGD&GG 17インチ!
FILE 6

かっつんさん!愛車写真!



GDBのFR改!ドリフト車の登場です!
注目は、このホイール!オフセト+15を履いたGDBってスゴイ!
でも、さすがに9Jですから、ちょっとはみ出気味・・・。
それでも、タイヤ引っ張っていると、パッと見ではみタイヤも、わからないですね〜。
GDBの深リムって、他に無いので素敵です!!!

ところで、5穴100の、9J+15ってスゴイ!元に付いていたl車が気になります・・・。
やっぱ特注ホイールですかね???

お名前 かっつん
車種 インプレッサ
型式 GDB-A
タイヤ
ホイールサイズ
オフセット
スペーサーなど
フェデラル SS595
F 215/40/17
ワーク マイスターS1
17×9.0J +15
ワイドトレッドスペーサー5mm
フェデラル SS595
R 215/45/17
エンケイ ESターマ ック
17×9.0J +15

ワイドトレッドスペーサーなし
車高調&ブレーキ
GPスポーツ G MASTER Basis
純正ブレンボ
フェンダー加工状態
(爪折、引っ張り、鉄パイプ?など)
フロント・リア共にハンマー引っぱたきによるツメ折り。インナーフェンダー付き
創意工夫など!
FR化してるので前後で径を変えてあります。215タイヤを9Jで無理矢理引っ張ってます。
キャンバーはアッパーマウントの調整で、フロント全開・リア少々つけてあります(数値不明です)
引っ張りタイヤ+キャンバーをつけた事により、サスが沈み込んだ際のフェンダー干渉が回避されております。
その他
フオクで格安で手に入れた憧れのマイスターS1をはかせてみました!
ショップの方の「無理だよ」と言う声を無視して勢いでやってしまいました!!
ただでさえ出っ張っているのにフロントにスペーサー5mmかませているのは、キャリパーが干渉してしまったためです・・
深リムホイールマニアの本人はいたって気に入っております!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送