TOP >> フェンダー&ホイール >> GC&GF 17インチ
フェンダー&ホイール

インプレッサGC&GF 17インチ!
FILE 8

プラプラ号さん愛車写真!



プラプラ号さんの愛車写真です!綺麗なフェンダーがうらやましいです!
完全ノーマルフェンダーのマッチング写真ですね〜。
そういえば、昔なべも17インチで7Jに、215/45/17を履かせていた時の事を思い出しました〜。
17×7J+48って、案外ツライチになってて、いい感じなんですよね〜。
街乗りには最適サイズですよね!?

お名前 プラプラ号
車種 インプレッサWRX
型式 GC8B
タイヤ
ホイールサイズ
オフセット
スペーサーなど
BS T's01
F 215/45/17
VELNER 17×7JJ +48
スペーサーなし
BS T's01
F 215/45/17
VELNER 17×7JJ +48
スペーサーなし
車高調&ブレーキ
ノーマル形状の強化サス?
キャリパー ノーマル
フェンダー加工状態
(爪折、引っ張り、鉄パイプ?など)
完全ノーマル
創意工夫など! 特になし
その他
GC8に215/45ZR17をフェンダー加工等をせずに入れているケースが見つからなかったので、GC8の購入を検討している人や、購入したばかりの人の参考になればと思い応募させていただきます。
中古で購入した為、サスはどこの物か不明。元々持っていたアルミ&タイヤ入れたらとりあえず入りました。
おじんのファミリーカーなので過激な事はしてませんが、B型の205/55/15標準車に、フェンダー加工無しで一般的な215/45/17を入れるとどんな感じかの見本として応募します。装着後の感じとしてはハンドルは切ってもあたりません。
通常の段差で跳ねた程度ではフェンダー等とも当たりませんが、大きな段差をかなりのスピードで通過した時に右リアがどこかに当たった音がした事がありました。通常は大丈夫です。車高はこの状態がノーマルの高さなのか少し落ちているのか不明です。
車高は車検が通る最低高をクリアーしてますが、駐車場の車止めにマフラーが当たるのとスロープの無い歩道を横切る時にフロントスポイラーが当たる事はあります。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送