TOP >> フェンダー&ホイール >> GC&GF 17インチ
フェンダー&ホイール

インプレッサGC&GF 17インチ!
FILE 7

86ヒデさん愛車写真!



86ヒデさんの愛車写真です!もう、説明は要りませんね!?
エボもびっくり!?すげーオーバーフェンダー!
何ミリ噛ませれば気が済むのか?スペーサー!
残念ながら手元にはもうなく、海外へ嫁ぎました〜!
なんとミラクルな!タイガースな?GC8でした。

お名前 86ヒデ
車種 86チックなFRインプレッサ
型式 GC8D Type-R
タイヤ
ホイールサイズ
オフセット
スペーサーなど
YH ネオバ
F 215/45/17
レーシングハート 17x9J+20
PCDチェンジャー 25mm
(ハブボルトショート化.再ネジ)
ワイドトレッドスペーサー 30mm
スペーサー 10mm
YH ネオバ
F 225/45/17
AVS VS5 17x9J・+38(ドリフト用)
グリ用はBBSサイズAVSと同様。

PCDチェンジャー 25mm
(ハブボルトショート化.再ネジ)
ワイドトレッドスペーサー 30mm
スペーサー 10mm
車高調&ブレーキ
車高調 メーカー不明 減衰8段調整 フロントピロ付き
キャリパー ノーマル4POT ノックバック防止スプリング セミメタパット
フェンダー加工状態
(爪折、引っ張り、鉄パイプ?など)
前後EBN86オーバーフェンダー装着!
フロント フェンダ ーカット  リヤ 板金屋小僧練習車叩き出し
創意工夫など! オーバーフェンダーに合わせるオフセットが難しいっ す。でもPCDチェンジャーを使えばかなりホイールの選択が広がるし...。
あとはFRにしてグリもドリも楽しめますが、ランエボには恰好の餌食となるので気合を入れること。
「FRっすから!」と醜い言い訳をしない事(笑)。
とにかくい つでもどこでもベタ踏みで駆け抜けること。要は気合です。
その他
FRにしてドリフトをされる方は、是非ビーレー○ングのレブリミッター装着をオススメします。
最高速、タイムアタックは絶対にやめた方が無難です。最高速やTAでレブに当てると車のチェッカーが作動してエンジンストールします。自分は220キロ辺りでストールしました。ただドリフトの2 速→3速→4速辺りの一瞬のレブには非常に有効。音とか火とか言う前にエンジン保護の役目がかなり大きかったと思います。
あと、FRインプで真剣モードでドリをする時は、リヤにネオバを履かせた方が楽です。
かかりにくいトラクションが丁度いい位になりますから。
ちなみにこのインプは、ノルウェイに嫁ぎました....。   







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送