TOP >> フェンダー&ホイール >> GC&GF 17インチ
フェンダー&ホイール

インプレッサGC&GF 17インチ!
FILE 14

キヨヒコさん!愛車写真!



キヨヒコさんのGC1怪です!(笑)
ココにも登場されているのですが、現物は物凄いオーラーが出ています!
GC1なので、リアガラスが着色されていないのも、ポイントです!
溶接して整形すれば、GC8の狭いリアフェンダーも、ココまで拡大できる!
と言う、見本のような完成度ですね〜!


お名前 キヨヒコ
車種 4WDターボ リトナ
型式 GC1怪
タイヤ
ホイールサイズ
オフセット
スペーサーなど
YH  アドバンA048
F 245/40/17
アドバンRGU 17×8.5JJ +43
ワイドトレッドスペーサー 5mm
YH  アドバンA048
R 245/40/17
アドバンRGU 17×8.5JJ +43
ワイドトレッドスペーサー 3mm
車高調&ブレーキ
車高長 F=オーリンズFLAG−I R=オーリンズPCV ブレーキ F=チビ6 ローターエンドレス326パイ R=純正ブレンボ ローターGDB純正サイズ
フェンダー加工状態
(爪折、引っ張り、鉄パイプ?など)
FフェンダーはドゥーラックのFRPです、22Bと同サイズかな?
Rフェンダーはインナーフェンダー&外板の鉄板を、剥がしてぇ〜縦に切れ目いれてぇ〜3kgのハンマーでぇホイールアーチをシバクシバクシバク・・・・・・
〜後は溶接ぅ〜オバフェン張ってパテ盛って色付けてぇ終了!!
創意工夫など!
外側はともかく(切ってドつけばですが)、GCはホイールハウスの中が狭いですね。フロントはフルボトム近辺でハウス内の鉄板(エアクリの下など)にHITします、今度時間があるときに鉄板を大〜きく切りとったろかと思っています。車高長とタイヤの隙間が紙3枚分ぐらいしかないです・・・。キャンバーはF=3度 R=3,2度 トータルトー=0度にしたような記憶が・・・。
リアに関しては、車高長とのクリアランスが非常に厳しかったので、バネを2インチ短い物にしました。リアは限界まで鉄板を切ってますので、265/35-18も楽に入ってしまいます。
その他
みなさん!鉄板はガンガン切りましょー(慣れるまでは心が痛いです)







広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー